2014年3月3日月曜日

運営しているブログ

いままで運営してきたブログは「カメラ片手にぶらっと出撃。」です。


"camera+phone" / sheldonschwartz




so-netで作ったのですが、まあ、大してぱっとしたものでもないです。
記事数は400を超える程度、so-net独自のniceという機能で同じso-netのブロガー同士では簡単に「いいね」的なことができるのですが、最近は1記事で10から20くらいつく程度です。

そして、このたび新しく追加したブログが「オリンパス ペンでぶらっと出撃。」です。
本当はカメラ片手に・・・の方をリニューアルしようと思ったのですが、過去記事がかなりノイズになるなーということで、カメラ・・・の方は雑記帳的にゆるゆる続けることにして、オリンパス・・・の方はテーマを絞って運営することにしました。

オリンパスやマイクロフォーサーズのカメラ情報を中心に扱っていくつもりです。
僕自身オリンパスのカメラをつかっているので、自分の機材ネタなんかを織り交ぜつつ行きます。

撮影した写真はカメラ・・・の方にアップするつもりです。
機材に興味ある人は僕の”作品”には興味ないでしょうから。
その辺の境界線をきっちりして運営しようと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿